802 本当にあった怖い名無し
子供の時、親と一緒に近くの公園にせみを探しに行った。(真夜中)

その日はせみが全くいなかった。ふと親が、
「そういえばここって幽霊とか出るんだよねww」
と、冗談っぽく言った。

俺もその話は友達との間でも、いや、地域レベルで有名なのだが
俺の地区はそこでラジオ体操もやってるし、前にも夜に花火したことがある
大丈夫だって、いないって。そう言った
その時これまでに感じたことのないような寒気が背中を襲った(超暑い夏の日)
振り返っても誰もいない。恐ろしくなり親にはその事を言わず、
とにかくすぐ帰ろう、と言いまっすぐ帰った。あの寒気は絶対自然なものじゃない

そういえばあの公園、滑り台で自殺した人いるんだよな・・・・・