23 本当にあった怖い名無し
仲が良い友達AがいたんだけどそのAには、3つ下の弟とめちゃくちゃ美人の母親が居た。

俺らは毎週その友達の家に遊びに行くのが決まりになってて、そのおばさんはニコッて笑って迎えてくれて感じが良かった。
でもそのおばさんは俺らが遊びに行ってる時いつも、弟を物理的に尻に敷いてた。
体育座りだったり女の子座りだったりいろいろな座りかただったけど。

だんだん慣れてきたけど 最初はちょっとびっくりして何してるの?って聞いたら「何?あ、これは私専用の椅子なんだ」って弟の頭撫でながら穏やかに言ってた。

友達曰く弟は母親と同居してて今もやってるらしい とのこと なんか怖く感じた